15代目の日記

デリヘル嬢の写メ日記的なやつ

ジャーナリズム精神

ひと月前、ツイートがバズりました。

今日の時点で2万3千リツイート、いいねの数は10万弱。インプレッション(閲覧数)に至っては650万回というもはや嫌がらせに近い数字です。女の子からのDMは0でした。

これだけ人様の目に晒されれば当然厄介な人たちの目にも留まります。いらない感想を送ってくるマン、謎の自分語りを始めるマン、勝手にケンカしだすメン等々。コイツらからクソリプが飛んでくる度に慌てて親指を隠してました。

スーパーインフルエンサーの私が中でも一番嫌いなのがダウトマンです。ダウトマンはなんでも嘘にしたがります。幼少期に両親が投資詐欺にあって蒸発した事がきっかけで信じる心を失ってしまった哀れな怪人です。手に巨大な虫眼鏡を持ち、語尾に「ダウト」が付きます。

そんなダウトマンの標的にされたのが先ほどのツイートの続きの部分です。

これを見てダウトマンは親の敵のように次のような攻撃をしてきました。

  • 駐車場に移動したのをインターホン越しにどうやって確認したんダウト?
  • インターホン越しに駐車場の声が聞こえるはずないダウト!
  • 彼氏はどんだけ大声で囁いてたんダウト!
  • ツイ主はデビルマンなのかダウト?

ダウトダウトうっせえバカ!「その後」って書いてあんのが見えねえのかバカバカ!俺はインターホンの前から動けないタイプの人間と思われてるんですか?首までセメントで埋められてるんですか?だとしたらちゃんとそうツイートするわ!でも待てよ?セメントで埋められてたらツイートできないか!うけるー(爆笑)

想像力の乏しいダウトメンに落胆しつつエゴサをしていると、Togetterに記事がまとめられているのを発見しました。そこに模範的なコメントを見つけました。f:id:KUROGAL:20190823092354j:image

ご覧くださいこの見事な読解力!1から10まで説明しないと分からないおバカさんたちとは次元が違います!ファンタスティック!いやむしろ、ここまで見抜かれてしまったことに恐怖すら覚えます!

きっとこの方のように私のことを怖いと感じる方、気持ち悪いと思われる方もいるでしょう。でもこれだけは言わせていただきたい、「知ったこっちゃねえ!」と。カップルの解散ライブですよ?しかもそれを最前列で聴けるっていうのに寝てしまうんですか?良い子ぶってんじゃないよ!もっと本能に従って生きなさい!

とは言いつつも、本能のままスクショしたクソリプをランキング形式で発表する予定だったのですが、出来上がったものを自分で読んで我に帰りました。っぶねぇ〜。

いつかまたバズる時が来ればやります。

 

f:id:KUROGAL:20190824194442j:image